スポンサーリンク

基礎化粧品について

スポンサーリンク

私は実年齢より若く見られ、肌もきめ細かくて白いと褒められるのですが、いつも『そりゃあんだけ色々やればな』って心の中で叫んでます(泣)。幼少期のアトピーによる色素沈着が嫌で、美白を追い求めること早10年・・・(サプリや皮膚科、エステの話は別の記事に書きます)

基礎化粧品はアルージェシリーズを使用しています。最近Kiehlsも気になるのですが、きっと私には刺激が強すぎるだろうなと挑戦出来ずにいます。(ちゃっかり試供品は貰ってきましたが)

なぜかパックだけはアミノモイストシリーズ、時々韓国のMEDIHEALを使用。スキンケアに海外製のものを使うのには抵抗がありましたが、恐る恐る試してみた結果、、、やはり良いものは良い!毛穴がキュッと締まったような感じがしました。そういえば、韓国の方のお肌ってなんであんな発光してるんだろう、、あぁRedVelvetのアイリンみたく白く輝く肌になりたい( ;∀;)はっ!うっかり脱線してすいません。

ピーリングはEMULSION REMOVERを使用しています。でも今後は、Diorル・ゴマージュを使ってみようと考え中です。(使ってみて良かったら、シェアしますね)→Dior プレステージ ル・ゴマージュ

新しい化粧品を試すのって勇気がいるけど、わくわくしますよね~ どんだけ綺麗になれるのかなって!(^^)!そしてだいだい赤くなって撃沈するw

同じ敏感肌でも一概に大丈夫だとかお勧めは出来ないのですが、少しでも参考になればいいな~と思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました