スポンサーリンク

美白を追い求めて

スポンサーリンク

学生時代には、カネボウブランシールスぺリアシリーズで白くなる事に成功した私ですが(幸運にも、まだら事件が起こるリニューアル前に使用)、 新陳代謝が落ちてからというもの、基礎化粧品では白くならないという事に気づきました。

K-POP アイドルが何故あんなに白いのか、それはプラセンタを打っているかららしいという噂を聞きつけた私は、施術を受けようと美容皮膚科に駆け込みました、が、しかし!誓約書にサインを求められて悩むこと数十分、結局注射を打つことを断念しました。だって、ヒト胎盤エキスを体に入れたら、 今後家族に輸血したり腎臓をあげたり出来ないっていうんですよ!!そんなの聞いてない!仮にこんな状況になったら、私は一生後悔するなと思って諦めました。

そして結局、私が行きついた美白法3つを以下に紹介します。

  1. 毎日ビタミンCサプリを服用する。(国内産サプリ)
  2. ローズヒップハイビスカスティーを週5日以上飲む。(1日2回)
  3. 月に1回、美容皮膚科で高濃度ビタミンC・トラネキサム酸の点滴を受ける。

これで私はかなり白くなりました。真夏は若干トーンダウンしているように感じますが、冬は自分でも白いな~って思います。ビタミンCサプリですが、リ〇ソームやリ〇ライセルは海外製品で副作用が怖くて、国内産をAmazonで購入しました

朝にビタミンCを取ると、紫外線が吸収されやすくなるので要注意です

コメント

タイトルとURLをコピーしました