スポンサーリンク

美容鍼について

スポンサーリンク

今日は時間があるので、沢山更新しています。

突然ですが、皆さんは鍼治療の経験がありますか?私は以前から興味があったのですが、ちょっと怖くもあり、一旦始めたら戻れなくなりそうで、ずっと手をつけずにいました!笑

でも1年半前、近所に治療院がある事を発見してしまい、、行ってみてしまったんですね。

結論から言うと、凄かったです!痛そうなイメージがありますが、よほど凝っている箇所に鈍痛があるくらいで、施術後は身体がとても軽くなります。首の後ろや頭にもうってもらえて眼精疲労がスッキリ、急に排尿したくなったり、その日はグッスリ眠れたりと、 効果的面でした!

以降、数ヶ月に一度のペースで通っていて、何度目かの時に、顔にも数本ですが挑戦してみました。(ぶっちゃけそんなに効果は感じられず)

それから運命の出逢いは突然に訪れます。

今年の夏に、鍼治療院ではなく、フェイシャルエステのお試しで行ったエステのカウンセリングで、 『肌が荒れている時は無理に施術せずに鍼がお勧めですよ』とアドバイスを頂き、敏感肌でも問題ないと言うので、顔に30本以上もの鍼をうってみました。以前の私だったら確実に断っていたら案件ですが、経験があったのでスンナリ受け入れました。

終わった直後はそこまで効果を感じませんでしたが、翌日たまたま友達と写真を撮ったんです。その写真を後から見ていたら、 『あれ?私なんかいつもより可愛い?』と錯覚しました。まず、目がいつもよりパッチリしているし、輪郭がとてもスッキリしている、、鍼って凄まじいな!と改めて実感。しかも効果はうってから2週間続くそうです😍

それから、何か特別なイベントの前は、顔に鍼をうちにいきます。 皆さんにも是非、試してみて欲しいです!感動します。これはやった人にしか分からないと思う!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました