スポンサーリンク

敏感肌のリップ

スポンサーリンク

最近、リップのレポばっかりしていますが、合わないリップも数多くありました。これも、敏感肌の定めですな。

大好きなブランドなのに、朝つけて夕方には唇がズル剥けになっていたなんて、よくある話。。。実際に塗り塗りして、やっぱり色も最高ー!ってルンルンで出かけていき、唇の異変に気付きながらも、いやたまたまかもしれないと翌日も再挑戦して玉砕。そしてフリマサイトへといったお決まりの流れですね。

下記、私の唇がドゥルドゥルになってしまったメーカー・ブランド一覧です。

・IPSA

・OPERA

・イヴサンローラン

・JILLSTUART

・to/one

・KISS

理由は不明ですが、何か、何か私の肌には合わない何かが配合されているのでしょう。

どれもこれも、SNSで素晴らしいとバズったり個人的に大好きなブランドだったり、、、悲しいですが諦めざるを得ませんでした〜😭

皆さんもそんなコスメがありますか?😢

コメント

タイトルとURLをコピーしました