スポンサーリンク

Dior プレステージ ル ゴマージュ

スポンサーリンク
ピー
ピー
ついに!
Diorのル・ゴマージュを使ってみました~
早速レポしますね!(^^)!

 

洗顔前

お値段がお値段なだけに、恐る恐る付属のスプーンで少量のスクラブをすくって手の平へ。すっごく可愛いピンク色のシュガースクラブからは匂い立つローズの香り。緊張の一瞬です。

因みにスプーンだけでこの高級感。ちゃんとしたケースまでついてきました。

洗顔中

そ~っと顔の上に、輝くピンク色のスクラブを乗せていきます。1、2分そのままスクラブを顔面で溶かし、シュガーが溶けて来た辺りで指の腹で優しくクルクル撫でてあげます。勿体ないので、首や手の平まですりこみましたw

そしてぬるま湯で優しく洗い流します。あれ?なんかお肌が柔らかい・・・自分の肌じゃないみたいに、顔がフカフカしていました!

洗顔後

お風呂から出た後も、あの薔薇の香しい香りがずーっと残ります。もうローズが好きな人には無条件で買って欲しい!

翌日朝

微かに残る薔薇の香りを感じながら朝を迎え、洗顔してみても、やっぱりまだお肌が柔らかい!化粧水がグングン吸収される気がする・・・

使用感想まとめ

お値段通り、いやそれ以上の効果と満足感です!このまま使い続けたら、美肌になれるのでは、、と期待しています。

とにかく素晴らしかったです。半年くらい持ちそうな量が入っているので、しばらくはこの幸せが続きそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました