スポンサーリンク

歯のマンガグッズ

スポンサーリンク

私の大好きな歯のマンガグッズをお誕生日プレゼントに頂きました〜可愛いぃい😭

歯のマンガ

凄い嬉しくて、早速着ていますが、部屋着には勿体ない気もします。多少嫌な事があっても、このサンダル履いて出掛けたら、どうでも良くなる気がする!つらいけどサンバ😇

サンバ

私はこの漫画、SNSで発見して時々見てはクスッとしているんですが、本も出されているそうで、Amazonやヴィレッジヴァンガードで購入出来るみたいです!気付いたら、LINEスタンプも買っていました。笑

そして、ブログもされているようですね。歯のマンガブログはこちらからhttp://hanomanga.blog.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました