スポンサーリンク

お守りコスメ 紹介

スポンサーリンク

今日は、私のお守りコスメの紹介をしようと思います!株式会社REDから出ているオーガニックコスメアクア・アクアです。こちらは石鹸でもオフ出来る、お肌に優しいコスメです!

私は主に、オーガニッククッション・トリートメントCCベースUV・スティックコンシーラーを使用しています。

アクアアクア

お肌に優しい成分で出来ている上に、トーンアップや保湿もしてくれるのですが、 何が凄いかって、落とさずに寝てしまった翌日でも、お肌が荒れていないんですよ!!本当感動しました😇

普段、仕事にはこのクッションファンデでメイクしていくのですが、お肌の調子が悪い日はCCクリームのみで行きます。薄付きは否めないですが、トーンアップしてくれてUV効果もあるので安心です。

かれこれ、2年以上前からこちらのブランドを愛用していますが、最近、クッションファンデに新色ピンクブライトが出て、ブルベ民の私は大歓喜でした😭もうアクアアクア様々です✨

全国のBiople by CosmeKitchenや、一部の東急ハンズやLOFT、ナチュラルローソンで購入出来ます。チークやリップのカラーラインナップも豊富です。

オンラインから購入の場合はこちら👇アクア・アクア

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました