スポンサーリンク

シャネル ボーム エサンシエル レビュー

スポンサーリンク

一時は売切れ続出でなかなか見つけられなかった、繰り出し型のCHANELのハイライト ボームエサンシル、ちょっと前に購入出来ました!

どれだけツヤが出るのかな~と半信半疑でしたが、店頭でタッチアップした際に感動してしまい、即お買い上げしました。

トランスパランとスカルプティングで迷いましたが、最終的にトランスパランを購入。

トランスパラン⇨透明なツヤ

スカルプディング⇨細かいシルバーラメによるキラキラしたツヤ

どの角度から見ても、濡れたような艶々な質感がたまりません!実際にメイク時に顔に使用してみた所、一見分からない感じですが、鏡の前で動いた時に肌に立体感が出ていました。

ただ、 乾燥した状態のお肌でファンデ上から使用するとファンデがよれてしまったので、保湿をよーくしてから使うのがお勧めです。✨

現在は2色展開ですが、2020年1月に限定色ゴールデンライトが発売されるそうです!

CHANEL公式HP👉CHANEL

コメント

タイトルとURLをコピーしました